ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

石の魂、田嶋ハング、達筆

今日は自慢のマイカーシェアリングで小川山へ。

オリックスカーシェアへの要望メールが受け入れられたのか、船橋駅周辺に配置されている車種が最近いい感じに変更されました。

 

【以前まで】

・デミオ

・デミオ

・デミオ

・デミオ

 

【最近】

・デミオ

・デミオ

・フィットシャトル

・ステップワゴン

 

というわけで早速ステップワゴンを借りて小川山へ。

f:id:higuling:20151213201117j:plain

清里のセブンにて。

 

f:id:higuling:20151213201118j:plain

マット沢山詰めます。

恐らく5人乗っても、マット7枚くらいは余裕で詰めるんじゃないかな。

 

f:id:higuling:20151213201119j:plain

まずは石の魂から。

朝一から人がいてマットも沢山です。

 

これはチャンスと何回もランジVer.にトライしましたが、あっという間によれて、初手も覚束無くなってきたので撤退。

 

 次は課題のタイプを変えて、田嶋ハング。

初手は何回か撃って思い出し、マントルもバラしてたらいい感じにできた。

 

繋げのトライはヒールが外れたり手が滑ったりで何度か失敗したけど、最後は膝も使って何とか完登。

 

久しぶりに初段登れた~!

 

萌の課題を触った後は、ナナーズに寄って、カリー屋アウルでご飯食べて帰りました。

 

天気は最高、渋滞もなし、快適な一日でした。