読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishopボルダリング 3日目 - 極寒Happy

Bishop

今日は一日極寒day。寒いの嫌だし疲れてるし美味しいという噂のハンバーガーも食べたいし買い物もしたいしということで、午前中はレストとなりました。

 

ルーマン参上。

f:id:higuling:20151215003502j:plain

 

美味しいと噂に聞いていたBurger Barn。確かにアメリカで食べたハンバーガーの中では一番美味しかった。しかしなぜアメリカのバンズは総じて冷たいのだろうか。。

f:id:higuling:20151215003643j:plain

 

ランチのあとは、SolariumをさわりにHappyへ。

 

Solariumは前回核心のリップ取りがどうしても出来ず、結局宿題になっていた因縁課題。前々回もちょろりと触って敗退してるので、3度目の正直、今回絶っっっ対に落とす!こいつを倒すためにBishopに来たと言っても過言ではない!落とせなかったら帰らん!と内心一人息巻いて、アップがてら下部をお触り。

 

さ、寒い。

f:id:higuling:20151215003705j:plain

 

さすがに3度目&前回の動画を見てムーブを復習していたこともあり、リップ取り手前までは完全自動化。何度か下部を触っていざ本気トライ。

 

リップ取りの一手。

f:id:higuling:20151215003723j:plain

 

が、やっぱり止まらない。

 

リップには届いてるんだけど、なぜか止まらない。右足にしっかり乗り込む、左脇をしめる、左腕を引き付ける、意識しているんだけど止まらない。

一応リップには届いているので、毎回指皮を大量に献上。

 

感触は良いんだけどなぁ。。。途中悔しくて半泣きになりながら、リップ取り落下トライをひたすら繰り返す。。

 

ギリさん、ひぐりんに色々アドバイスをもらい、なんで止まらないのか、自分でも必死に考えるも、結局この日も前回のツアーと同様、一度もリップを止めることが出来ず。

半分意地になってやり続けていましたが、このままだとナイトに突入し皆を凍死させてしまうことにふと気付き、泣く泣くHappyを後にしました。

f:id:higuling:20151215003754j:plain

 

完登まであともうちょっとだと思うんだけどな。

何とも後味の悪い一日でした。