ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

BEAST BOULDERING SERIES 05

さて、今月もやってきました、Beast Bouldering!

今月は完登なるか!?

 

スラブ壁

“閉まりかけの電車のドアこじ開けます”的なホールディングでスタートする課題。

1手目がボーナスですが、止まりません。

っていうか、手を出す前に足が滑りまくる。

f:id:higuling:20160404234851j:plain

 

ルート壁

イエス!Teknik!

ピンチを持つと同時に足が切れるー。

よれるー。

f:id:higuling:20160404234937j:plain

 

球体

スタートのスタンスが3つ並んでて、クスッと笑ってしまった。

ボーナスまでのムーブの読みは完璧だったけど、その先がダメだった。

苦し紛れに手を出した落ちたところ、手に足ヒールだったなー。

f:id:higuling:20160404234951j:plain

 

160°壁

側面壁のボテからスタートして、ルーフの悪いカチからピンチホールドへ時間差ダイノ。

が、結局止められず敗退。

f:id:higuling:20160404235011j:plain

 

結局今回も0完登。

まあ、この1ヵ月はジムトレできて無かったから、元々自信無かったんだけど。

 

コンペ後のセッションでは球体だけ落とせた。

今回のマスターは4課題とも狙えそう。全部登るぞー。