ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop2016 Day8 Standing Kill Order

本日もHappyへ。また道の真ん中で牛に会えるかと期待してたけど、何もおらず。ちょっと残念。まあ、そんなにしょっちゅう牛がいるのも問題なんだけど。荷物を担いでエリアに上がるけど、自分は今日こそはレスト。クラッチさんのStanding Kill Orderを応援する。

 

ソリューション&オタキ

f:id:higuling:20161210150553j:plain

  

途中から片桐さんも参戦。相乗効果で少しずつ高度が上がっていく。じっくりレストを挟んで集中したトライを重ね、見事に完登!グッジョブ!!2日間レストしてしっかり合わせてくるあたりもさすが。おめでとうございます!

 

片桐さん参戦。

f:id:higuling:20161210151832j:plain

 

しっかり決めてくれました。GJ!!

f:id:higuling:20161210151959j:plain

 

午後はPollen Grainsに行こうということで、今日も移動することに。Chalk Bluff Rd.を走っていると、前から何か来た!?馬!?え、牛!?とんでもない数の牛ーーーー!!どうやら牛の移動を行なっているようで、カウボーイと牧羊犬に追い立てられながら多数の牛が道を進んでくる。道の脇に車を停めて通り過ぎるまで鑑賞。面白い物が見れました。

 

今日も何か来た。

f:id:higuling:20161210152817j:plain

 

何かめっちゃ来た。

f:id:higuling:20161210152851j:plain

 

f:id:higuling:20161210152929j:plain

 

まさに牛歩。後ろからついていく車はマジかわいそう。 

f:id:higuling:20161210153011j:plain

 

Pollen Grainsに向かっているとくらっちさんが「ちょっとだけSeven Spanish Angelsやっていい?」とうことで今日も寄り道。そして3便で完登。右側のv9も登ってしまった。目標課題が登れて肩の荷が下りたのか、生き生きと登ってた。萌もSeven Spanish Angels頑張ってた。

 

週末なので賑わってる。

f:id:higuling:20161210154759j:plain

 

くらっちさん絶好調。

f:id:higuling:20161210154626j:plain

 

人気課題のSeven Spanish Angels。

f:id:higuling:20161210154519j:plain

 

最後の1時間半くらいはメインエリアに戻る。スラブなら疲れないだろうと思ってKing Tutを提案してみるも誰も触ってくれない。ただ一人で登って移動という悲しい結果に。まあ、初めてBishop来た時にはとても登れるとは思えなかったラインなので、登れて嬉しい。

 

その後は今日も懲りずにGreen Wall Centerを触ってみる。が、1トライしただけで右腕が爆発しそうな痛み。Acid WashとSoul Slingerでかなりやられてるみたい。3トライやって危険を感じたので終了。最後はGo Granny Goのセッションを応援。晩御飯はPizza Factoryでくらっちさんの完登をお祝い。夜のうちに洗濯も済ませて就寝。登れるのもあと1日だ。

 

一人でKing Tut。

f:id:higuling:20161210155552j:plain

 

Go Granny GoとHoの間をランジ。

f:id:higuling:20161210155838j:plain