ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop2016 Day9 Acid Wash

最終日。今日もHappyから。Acid Washを午前中に終わらして、最後はButtermilksで登ってツアーを締めくくりたいところ。さっそくアンダー寄せの部分をバラしてみる。全然できない。重心の位置とか、足の向きとか色々試してみても全然できない。やばいー。

 

水が無くなってきたので、最終日はVONSで買い出ししてからHappyへ。

f:id:higuling:20161210162652j:plain

 

泣いても笑っても今日が最後。

f:id:higuling:20161210162755j:plain

 

くらっちさんに左手の持ち場所を教えてもらったら、アンダーが寄せられるようになってきた。しかし、右腕のダメージもなかなかのもので、1トライしたら30分休むような状態。Buttermilksに行く時間も無くなってくるしかなり焦りが出てきた。

 

初手はもう大丈夫なんだけど、

f:id:higuling:20161210163749j:plain

 

この飛ばしがダメー。

f:id:higuling:20161210164103j:plain

 

たくさんの人が入れ替わり立ち替わりトライする中、自分だけずっとここにいる。

f:id:higuling:20161210164227j:plain

 

みんなをHappyに足止めさせてしまって申し訳ない。全然登れなくて鬱モードに入ってくる。レストで散歩しながらマジ泣きそうだった。それでも最後は萌が楽しそうにRaveやAcid Wash Rightやってくれて少し救われた。こうなったらもうヤケクソで上裸。いつかのSolitaireみたい。

 

おりゃー!

f:id:higuling:20161210165743j:plain

 

うおー!

f:id:higuling:20161210165801j:plain

 

うわぁぁぁぁー

f:id:higuling:20161210165810j:plain

 

結局登れなかった。みんな1日中Happyに付き合ってくれて本当にありがとう。それなのに最後を締めるくくることができず情けない。くらっちさんのBCAAもたくさん飲んだのに。。それにしても、くらっちさんのBCAAは美味しかったな。

 

リベンジしに、また来ます。

f:id:higuling:20161210170806j:plain