ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

瑞牆へドライブ

北杜市の天気予報は一日中曇り。船橋は朝からザーザー降りだったけど天気予報を信じて瑞牆へ出発。メンバーはワカナ君&萌のインスタ友達(From U.S.!!)

 

しかし瑞牆のゲートに着くと無情にもビショビショ。それでもVockぐらいは出来るのでは?と岩を見に行ったらルーフの部分までビショビショ。終わった。。。

 

せっかく来たのでカンマンボロンを見学しに行くことに。急こう配の登り降りが足首にガンガン負荷をかけてくる。なんて荒治療。そしてカンマンボロンの狭い取り付きには雪と氷が残っていてマジで怖かった。

 

アメリカからやってきてこの苦行。

f:id:higuling:20170411001505j:plain

 

カンマンボロンを見上げるみなさん。(ガスっててあまり見えない)

f:id:higuling:20170411001525j:plain

 

早めに撤収して前から気になっていた森のラーメンに寄り、ラーメンと熊肉をいただきました。

 

なかなかのオーラを放つお店の外観。

f:id:higuling:20170411001905j:plain

 

外岩復帰はもうちょっとお預けのようです。